喫茶店紹介

珈琲屋らびっと@板橋

今回は「珈琲屋 らびっと」さんのご紹介です!


東武東上線 東武練馬駅から 徒歩10分。

レトロな看板とスクーターが目に入ります。

店内にもレトロなポスターや看板がずらり。

まるで昭和にタイムスリップしたかのような

ワクワク感を味わえます!

気分はまるで、昭和の学生さんです♪















昼間はいつも常連さんたちが談笑しており、

地域のあたたかさを感じます\❤︎/

しかし、夜はその賑やかさから一変し、

静かで落ち着いた雰囲気に……

JAZZが心地よく店内に響きます( ´艸`)




さて、今回は「ホットジャワモカ」を注文しました!


珈琲のよい香りと ココアの優しい甘さが、

疲れた心身にじんわりと染み渡ります(^-^)












東武練馬にお越しの際は、ぜひお立寄りくださいね!



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


店 名:珈琲屋らびっと
住 所:東京都板橋区徳丸3丁目13-10
時 間:11:00~21:00
定休日:水曜日

*全面喫煙可(19時以降禁煙)
*駐車場無

食べログ ホットペッパー


Twitterもよろしくお願いします(・8・)

よろしければ、ぽちりと☟




カフェ・喫茶店ランキング

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

未分類

はじめまして



当ブログに足を運んでいただきまして、

誠にありがとうございます。


ねぎたれ子と申します。



薄っぺらな知識しか持ち合わせていませんが、

珈琲や紅茶が好きです。


そしてなにより、

喫茶店でノスタルジーに浸ってみたり、

まったりしたりするのが大好きです。



ここでは、

私が出逢った素敵な喫茶店を

ひっそりまとめていこうかと思います。




ブログは初めてなので、

至らない点も多いかと思いますが、

どうかご容赦ください。



それでは、本日はこれにて。



カフェ・喫茶店ランキング